鹿児島県の肝付町にある,肝付町立内之浦中学校のブログです。
 生徒31人,教職員,日々充実した学校生活を送っています。
 授業や学校行事,校内のようすなど,内中の日々を毎日お伝えします。

2018年3月12日月曜日

3年生を送る会

金曜日の6時間目,生徒会主催「3年生を送る会」がありました。
1・2年生から「結-ゆい-(miwa)」の合唱のプレゼントがありました。
武道館にあたたかい歌声が響き渡りました。
その後に,3年生1人1人に手作りの感謝状と,写真やメッセージが
書かれたサプライズボックスを贈呈しました。
3年生から,みなさんへのお礼として歌とメッセージの出し物がありました。
最後は,在校生,職員,保護者,地域の方の花道を通って退場しました。
参加してくださった,保護者の皆様,地域の皆様ありがとうございました。